« Pierre Marcoliniのチョコレート | トップページ | バレンタインデー »

2014/02/13

次期iPhoneには,健康チェック機能を搭載?

Iphone アップルの次期iPhoneには,標準で健康やフィットネスのチェック機能を搭載するという話がウワサとして広がっている様です。iOS8に搭載するという話ですから,OSレベルの機能という事でしょうか。
 でもね,私個人的な考えで恐縮ですが,「いらないな」という機能なんですけれどもね。iPhoneを見るたびに健康状態などみたく無いです。
 世間の人々はそんなに健康を気にしてるんでしょうか? そんなに気にすると,病気になってしまいますよwww。
 私はむしろ,自分自身よりペットの健康状態や居場所がわかる機能が欲しいですけれどもね。
 OSなどに搭載しないで,せいぜい必要な人がアプリをダウンロードできるくらいにしといてほしいんですけれど・・・・・。

|

« Pierre Marcoliniのチョコレート | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/59094391

この記事へのトラックバック一覧です: 次期iPhoneには,健康チェック機能を搭載?:

« Pierre Marcoliniのチョコレート | トップページ | バレンタインデー »