« 増税前に何を買うか? | トップページ | 関東バスや相模鉄道で久しぶりに交通ストライキ »

2014/03/20

なんの行列?

Procession1Procession2 先日,知人宅へ行こうと日吉駅の改札口を出たら,駅ビルの入口に行列ができていました(写真上)
 その先はというと・・・・・えっ,Cafeのイタリアントマト?
 ・・・・・かと思ったら,イタリアントマト店の前に特設売り場ができていました。「北菓楼」という北海道のお菓子屋さんが来て,シュークリームを売り出しているのでした。
 なにしろこの行列だったので,私は買いませんでしたが,ちょっと興味をひきました。

|

« 増税前に何を買うか? | トップページ | 関東バスや相模鉄道で久しぶりに交通ストライキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/59303599

この記事へのトラックバック一覧です: なんの行列?:

« 増税前に何を買うか? | トップページ | 関東バスや相模鉄道で久しぶりに交通ストライキ »