« リチウムイオン電池は40%〜80%で | トップページ | イタリアントマトのスパゲッティ「クリーミーカマンベールソース パストラミビーフ添え »

2014/06/01

扇風機は場所をとる

Fan 6月になりましたね。6月というからには,もう暦の上では夏な訳です。
 電車やバスは既に5月から冷房を使っていますが,我が家ではまだ。それでも扇風機は使い始めました。
 去年の扇風機ブーム?で買った2台の扇風機。下の寝室から2階の居間へ運んで使っています。冬から春にかけて,ずっと寝室に置いてあったのですが,寝室で使っていたわけではありません。まあ,寝室が倉庫代わりになっていたわけです。
 扇風機というのは結構場所を取るんですよね。エアコンは年がら年中同じ所に鎮座しているのですが,なにしろ上空ですから,あっても邪魔にならないのです。しかも夏だけではなく冬も使いますから,扇風機に比べれば結構使う機会があります。
 そう考えると,扇風機というのはなかなかに贅沢なものなのかもしれません。

|

« リチウムイオン電池は40%〜80%で | トップページ | イタリアントマトのスパゲッティ「クリーミーカマンベールソース パストラミビーフ添え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/59728765

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機は場所をとる:

« リチウムイオン電池は40%〜80%で | トップページ | イタリアントマトのスパゲッティ「クリーミーカマンベールソース パストラミビーフ添え »