« 柄刀一「十字架クロスワードの殺人」 | トップページ | 電子書籍にも再販制度を? »

2014/08/21

夏風邪をひきました

Nose ここ一週間程風邪を引いています。
 一週間程前,夜喉に違和感を感じ,これは喉が痛くなる前兆かしらと思っていたら,見事翌日には喉が痛くなりました。喉のスプレーを使って,喉が緩和されて来たかなと思ったら,今度鼻水が出る様になり,やがて咳が出始め,それまではパブロンを飲んでいたのを,会社の診療所に行って風邪薬と抗生剤をもらってきました。
 それで一週間が経ち大分良くなりましたが,まだ鼻水がでて,鼻の調子が悪いです。結局熱は出る事なく収まりそうですが,鼻だけは残っていて,なんだか長引きそうな予感がします。
 鼻が悪いので,今臭いを感じないんですよね。カミさんが買ってきたそば茶もほうじ茶も,ただの色のついた飲み物で,区別できません。
 食べ物の臭いの重要性に,今更ながら気がつきます。

|

« 柄刀一「十字架クロスワードの殺人」 | トップページ | 電子書籍にも再販制度を? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/60156620

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪をひきました:

« 柄刀一「十字架クロスワードの殺人」 | トップページ | 電子書籍にも再販制度を? »