« 富良野へ行きました~食べ物篇 | トップページ | 夏は冷麺 »

2014/08/11

東京は蒸し暑い

Thermometer 昨日まで書いていた北海道旅行記。
 北海道ならさぞ涼しいかと思いきや,温度は大して東京とかわりません。連日30度を越えていて,暑い事暑い事。
 何だ東京とかわらないじゃないのと思いつつ,北海道旅行を続けていました。
 そして東京へ帰ってきて,やっぱり北海道は東京と違う事を実感しました。羽田空港に降り立ったとたん,夕方にもかかわらず,身にまとわりつく様な湿気。北海道は,確かに湿度が東京と違います。炎天下の暑さも,木陰に入ると涼しいのが北海道でした。

|

« 富良野へ行きました~食べ物篇 | トップページ | 夏は冷麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/60125284

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は蒸し暑い:

« 富良野へ行きました~食べ物篇 | トップページ | 夏は冷麺 »