« 地方創生 | トップページ | FLO(フロ・プレステージュ)のタルト »

2014/09/09

アサガオが咲いた

Asagao2014 昨年アサガオのカーテンを作ろうとして買ってきたプランター。昨年はプランターと共に土を買い,肥料を買って定期的にやっていたものです。
 今年はそのプランターに,アサガオではなくゴーヤを植えてカーテンを作ろうと思いました。しかしゴーヤの苗も買ってきて,とりあえずそのまま玄関の外に置いておいたら,そこで蔓を延ばし,そこでフェンスに絡み付いてしまいました。まあ忙しさにかまけて,そのまましばらく玄関外に置いておいたのが悪いんですけどね。
 結局,ゴーヤはそこで育てる事にして,アサガオのプランターはそのまま放置していたら,やがてアサガオが一本だけ芽を出して,今日,初めての花が咲きました。
 昨年のアサガオの種がこぼれていたんでしょうね。我が家のアサガオ二世です。

|

« 地方創生 | トップページ | FLO(フロ・プレステージュ)のタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/60274374

この記事へのトラックバック一覧です: アサガオが咲いた:

« 地方創生 | トップページ | FLO(フロ・プレステージュ)のタルト »