« 低投票率の原因は,「中高年」と「地方」 | トップページ | 北朝鮮を題材にした映画「ザ・インタビュー」の事 »

2014/12/27

クリスマスが終わったけれども・・・・・

Tree クリスマスが終わり,クリスマス飾りもお役御免かと思ったら,結構いまだに飾ってあるところがありますね。
 26日に川崎へ行ったら,駅に直結している日本一の売上高を誇るショッピングセンター,ラゾーナはメインツリーやサンタクロースの巨大な人形,広場を囲む木々の電飾までふくめてきれいに撤去されていたのに,隣のコンサートホールが入っているミューザはしっかり飾ってあって電飾がきらきら輝いていました。
 ラゾーナは正月飾りに代わるのかな? ミューザのほうは冬の間中このままかも知れません。

|

« 低投票率の原因は,「中高年」と「地方」 | トップページ | 北朝鮮を題材にした映画「ザ・インタビュー」の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/60867853

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わったけれども・・・・・:

« 低投票率の原因は,「中高年」と「地方」 | トップページ | 北朝鮮を題材にした映画「ザ・インタビュー」の事 »