« 今年のアジサイは大きい | トップページ | 鶴見付近の海岸電軌跡 »

2015/06/25

梅雨の晴れ間

Umbrella まだ梅雨が明けない東京地方ですが,6月23日(火)は朝からよく晴れていました。
 この日は会社が半ドンだったので,昼から横浜市の某所へ行ってきました。ところが3時頃から黒雲が空を覆い始め,6時頃には雨が降って来ました。やっぱり梅雨なんですね。しかし夜になると,結構雨足は激しく,昔の梅雨とはちょっとイメージが違います。梅雨の雨のスコール化。最近そう思える雨が多くなりました。
 明日は,横浜の某所のルポができるかな?

|

« 今年のアジサイは大きい | トップページ | 鶴見付近の海岸電軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/61785347

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 今年のアジサイは大きい | トップページ | 鶴見付近の海岸電軌跡 »