« 夫婦別姓の事 | トップページ | 東大が鋼の様に丈夫なガラスを開発 »

2015/11/10

暑い秋の日

 昨日11月9日の東京地方は,なぜか暑さを感じる日でした。曇り,午後にはパラパラと雨が降ってきたのですが,なんだか蒸し暑い。
 夜テレビニュースを見たら,南風が吹き込んだかららしいです。
 季節の変わり目というのは,どうも暑かったり寒かったり,体調を崩しがちですね。
 秋雨らしい画像をフリー写真素材サイト「足成」で探したのですが,余りいいのが出てきませんでした。秋雨のイメージというのはどんなものでしょうね? 彼岸花が雨に濡れているところ? 紅葉が雨に濡れているところ? 落ち葉の街路樹と道が雨に濡れているところ?
 結局,きょうは写真無しです。

|

« 夫婦別姓の事 | トップページ | 東大が鋼の様に丈夫なガラスを開発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/62647820

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い秋の日:

« 夫婦別姓の事 | トップページ | 東大が鋼の様に丈夫なガラスを開発 »