« 川瀬七緒「女學生奇譚」 | トップページ | 新川崎のショッピングセンターにはあの店が無い »

2016/07/13

シールズが8月15日をもって解散

Seals シールズはこの8月15日をもって解散すると,創設メンバーの奥田氏が明らかにしました
 このような市民運動は,止められずにずるずると続けていく人が多い。全学連にしても,50~60になっても定職に就かずにニートのように活動し,その運動で生活の糧を得ている人が居ます。
 ここで一旦区切りをつけ,シールズを解散するというのは,今回の運動が若者限定の運動である事をわかっているという事かもしれません。シールズの主張には,かならずしも賛同しているわけではありませんが,今回の解散は,なかなかの見識だと思います。
 若者も年をとる。若者としての活動に区切りをつけて,大人の活動に入ってください。

(写真はアマゾン書店より。)

|

« 川瀬七緒「女學生奇譚」 | トップページ | 新川崎のショッピングセンターにはあの店が無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/63904192

この記事へのトラックバック一覧です: シールズが8月15日をもって解散:

« 川瀬七緒「女學生奇譚」 | トップページ | 新川崎のショッピングセンターにはあの店が無い »