« タリーズの「ピンクレモネード&シャルドネゼリースクワール」 | トップページ | 殊能将之の,名探偵 石動戯作シリーズの第二作目,「黒い仏」 »

2016/07/21

梅雨明けはまだかな?

Cloud ここのところ,暑い日が続く東京地方です。
 それでも空は曇りがちで,昨日などは朝,今日は涼しいかなと思いましたが,陽が出てきて,そのときはやはり暑い日でした。
 このところ雨は降らなくても空模様はすっきりせず,梅雨明けはまだまだかなと思う様な天気が続いています。

(写真は,フリー写真素材サイト「足成」より。)

|

« タリーズの「ピンクレモネード&シャルドネゼリースクワール」 | トップページ | 殊能将之の,名探偵 石動戯作シリーズの第二作目,「黒い仏」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/63943705

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはまだかな?:

« タリーズの「ピンクレモネード&シャルドネゼリースクワール」 | トップページ | 殊能将之の,名探偵 石動戯作シリーズの第二作目,「黒い仏」 »