« 崎陽軒の夏季限定「おべんとう夏」 | トップページ | 今日は七夕 »

2016/07/06

広告の表示方法が変わった

Kana 以前,「やめて欲しいタイプのスマホアプリの広告」という記事を書き,カナロコのサイトの例をあげて,そんなアプリ広告は止めてほしいといいました。
 うっすらとした広告が上から降りてきて,下に降りきってはっきりした表示になるのですが,次ページなどへのボタンを押そうと思ったとたんに広告がそのボタンにかぶるので,見たくもない広告を見る事になり,その商品への反感を覚えるというものでした。
 そうしたら,何日か前から,カナロコの広告が替わりました。うっすらとした表示が降りてくるのではなく,以前の様に下に表示されるだけとなりました。ボタンを押そうとして広告に触ってしまうという事も無くなりました。
 まさかこのブログを見て・・・という事は無いでしょうが,多分広告に対する意見が集まっていたのではないかと想像します。
 早速の対応,神奈川新聞さん,ありがとうございました。

|

« 崎陽軒の夏季限定「おべんとう夏」 | トップページ | 今日は七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/63862193

この記事へのトラックバック一覧です: 広告の表示方法が変わった:

« 崎陽軒の夏季限定「おべんとう夏」 | トップページ | 今日は七夕 »