« イタリアで地震 | トップページ | 埼玉県東松山市の事件 »

2016/08/27

シン・ゴジラを語るポッドキャストを紹介します

Godzila 先週配信されたネットラジオ(ポッドキャスト)で,シン・ゴジラを語っている番組がありました
 私もシン・ゴジラを観て,ブログを書こうかと思っていたのですが,このネットラジオの内容に全面的に賛成しましたので,このポッドキャストを紹介するに留めます。
 あしからず・・・。
 ところで,見てから数日経って思ったのですが,あのヤシオリ作戦,果たしてあの方法でゴジラは薬液を飲むのだろうか? コンクリートポンプ車のパイプをもっとゴジラの喉の奥へ突っ込むか,注射の様な形でなくては,果たしてヤシオリ作戦が成功するだろうか? と思いました。
 下手な映画では,見ている最中に疑問がわくのですが,優れた映画では,見終わってから一呼吸置いた後,疑問がわきます。

(写真は,アマゾン書店のホームページより。映画のパンフレットも販売しているんですね。)

|

« イタリアで地震 | トップページ | 埼玉県東松山市の事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/64108090

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラを語るポッドキャストを紹介します:

« イタリアで地震 | トップページ | 埼玉県東松山市の事件 »