« ポケモンGOと車の市街乗り入れ禁止 | トップページ | 無印良品,インドへ進出 »

2016/08/06

キャップを買いました

Cap 夏が本格化し,ここのところ強い陽差しの日が続いています。
 そこで,帽子,それもキャップが欲しいと思いました。陽光を遮る様な帽子という事で,なるべくひさしの長いもの,それにくたくたと丸めて鞄に入れられる様な柔らかいものが欲しいと思い,何軒も回りました。
 ところが,ひさしの長い物がなかなか見つかりません。たいていのキャップは,ちょっと良さげに見えても,ひさしが短いのです。
 そこで何軒目かでやっと見つけたのが,写真のキャップです。ちょっと読めないサインがかいてありますが,Stussyと書いてあるのです。アメリカ人のデザイナー,ステューシーブランドのキャップです。これが税別6500円。ちょっと高かったのですが,何しろ「ひさし」の点で気に入ったのが他に無かったので,これを買いました。
 夏の陽射しの中で,この帽子の有る無しで涼しさがかなり違います。顔に陽光が当たらないだけでも涼しいです。

|

« ポケモンGOと車の市街乗り入れ禁止 | トップページ | 無印良品,インドへ進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/64017407

この記事へのトラックバック一覧です: キャップを買いました:

« ポケモンGOと車の市街乗り入れ禁止 | トップページ | 無印良品,インドへ進出 »