« 無線充電機能を備えたPHV車 | トップページ | データセンターもブランド化 »

2016/10/25

AppleはMacに見切りをつけた?

White_mac 今週開催されるAppleのイベントで,「MacBook Pro」と「MacBook Air」の新モデルが発表されるという噂があります。一方,「AppleはMacに見切りをつけたのではないか」という記事がネット上にアップされていました
MacBookはホワイトマックの初期の頃,Windows機より割安だと思わせる時期がありました。その時WindowsからMacに乗り換えて,だんだんMacが割高になっていき(むしろWindowsが安くなった?)現在に至るのですが,そろそろMacBookももう一度割安感を出した値付けをやって欲しいと思う今日この頃です。
 全く個人的な理由,割安の時代に買ったMacBookが,もうとっくに耐用年数を越えているからという事なんですが・・・www。
 まあ今の世の中,Windowsから顧客を引き抜くという時代でもない気はするんですが・・・。

|

« 無線充電機能を備えたPHV車 | トップページ | データセンターもブランド化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/64392204

この記事へのトラックバック一覧です: AppleはMacに見切りをつけた?:

« 無線充電機能を備えたPHV車 | トップページ | データセンターもブランド化 »