« Vineがサービスを終了へ | トップページ | 秋が深まり・・・ »

2016/10/30

体重がふえて・・・

Weight 先日,会社の健康診断の結果に対する問診がありました。
 わたしは,メタボというわけではありませんが,体重が多少重すぎるという事で,「トイレへ行くとき,他の階へ階段を歩いていったら」というアドバイスがありましたwww。
 以前このブログに書いた,大腸癌肝転移が完治してしまい,仕事復帰している知人も,彼の会社の問診で体重に気をつけてといわれたようです。2年前からずいぶん太ってきているとの事ですが,そりゃあ数ヶ月入院していて,点滴で栄養を摂っていた時代からすれば,太ってきたのは仕方ないと思いますがね。
 体重だけ見れば,病気で入院していた頃が一番健康だったという事のようですwww。

|

« Vineがサービスを終了へ | トップページ | 秋が深まり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/64409824

この記事へのトラックバック一覧です: 体重がふえて・・・:

« Vineがサービスを終了へ | トップページ | 秋が深まり・・・ »