« 蒲田クリームパン | トップページ | 井土ケ谷の自然健康系カフェ「ククレ」でランチを »

2017/04/10

花見に行きました

Ookagawa1Ookagawa2

 4月9日,日曜日,花見に行きました。場所は横浜の大岡川。
 京急の黄金町から弘明寺駅にかけて,川の両側に桜の木が植えられています。川には桜見物の船も出ていました。
 9日は雨が降っていましたが,花見の盛りでした。写真に見える様に,強めの風に桜の花びらが舞い,地面も桜の絨毯になっていました。
 もう来週末になれば,花見の時期は過ぎてしまうでしょうね。
 ここでの花見,桜はきれいなのですが,川沿いの遊歩道上に粗大ゴミが捨ててある場所があり,それが難でした。

|

« 蒲田クリームパン | トップページ | 井土ケ谷の自然健康系カフェ「ククレ」でランチを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/65129162

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行きました:

« 蒲田クリームパン | トップページ | 井土ケ谷の自然健康系カフェ「ククレ」でランチを »