« 冷凍食品は優れもの | トップページ | メロンのフローズンドリンク »

2017/06/14

dysonの水栓

Dyson2Dyson 二子玉川の蔦屋家電のトイレに入ったら,こんな形の水栓がありました。どこにどう手をかざしたらいいのかも分からなかったのですが,とりあえず中央に手をかざしたら,水が出てきて一件落着しました。
 さらに分からないのは,両側の棒の部分です。これは何? その横棒の先端に手をかざしてみたら,暖かい空気が吹き出してきました。いわゆるハンドドライヤーとかジェットタオルとかいうものだったのです。
 これ,dysonのロゴがついていました。いかにもダイソンっぽい水栓でした。

|

« 冷凍食品は優れもの | トップページ | メロンのフローズンドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/65371168

この記事へのトラックバック一覧です: dysonの水栓:

« 冷凍食品は優れもの | トップページ | メロンのフローズンドリンク »