« 期待外れだった4月開始のドラマランキング | トップページ | ノンアルコールビール »

2017/06/22

嵐の様な日

WindWind2 6月21日火曜日朝,西日本が雨と風で大荒れになっているというニュースが流れていましたが,午後,その雨と風が東京地方にやってきました。
 それでも夕方には雨はやみ,風だけがしばらく残っていました。夕方の帰宅時,東海道線や相鉄線など,強風の為にダイヤの乱れもあった様です。
 写真は夕方の光景。強風になびく木々と折れた枝が落ちている道路。高層マンションんの近くでは,ビル風で特に強い風が吹いた様です。

|

« 期待外れだった4月開始のドラマランキング | トップページ | ノンアルコールビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/65441405

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の様な日:

« 期待外れだった4月開始のドラマランキング | トップページ | ノンアルコールビール »