« ロンドン高層住宅の火事 | トップページ | フランスでもバターが不足? »

2017/06/19

梅雨だから,当然雨降り

Rainy 6月18日(日)の東京地方は朝から曇り。
 お昼過ぎからポツポツと雨が降ってきました。傘をさす程ではないなと思っていたら,1時間もしたら本降りになり,かなりの雨降りになりました。
 梅雨時なのだからそんな天気で当たり前ですね。前日土曜日が晴れだったのを,幸運だったと思わなければなりません。
 それでも月曜日,傘をさして通勤するのはウザいです。

|

« ロンドン高層住宅の火事 | トップページ | フランスでもバターが不足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/65428958

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だから,当然雨降り:

« ロンドン高層住宅の火事 | トップページ | フランスでもバターが不足? »