« シャトレーゼのぶどう玉 | トップページ | お盆休み? »

2017/08/11

シャワートイレのリモコンが変

Toilet ウチで20年来使っているシャワートイレが,最近変な動作をします。
 壁についているシャワートイレのリモコンには,お尻洗浄とチャームのボタンが,それぞれ弱,中,強の三個づつ,計6個ついています。ついこの前までは,お尻の「強」のボタンが効かず,それを押しても何も反応しなかったのです。そこで仕方なく「中」のボタンを押して使っていました。
 しかし最近,いつもの様に「中」のボタンを押すと,変な方向から水が飛び出し,これは「チャーム」だときづいたのです。念のため「強」を押してみると,以前は反応しなかったのにちゃんとお尻バージョンで水が出ます。
 それ以来,ずっとそんな調子です。お尻の「強」が直ったのはいいのですが,お尻の「中」はチャームになってしまい,何がなんだか分かりません。リモコンのボタンの機能が入れ替わったわけで,次はどのように変わるのか,戦々恐々というかちょっと楽しみではあります。

(イラストは,フリーイラスト素材サイト「いらすとや」より。)

|

« シャトレーゼのぶどう玉 | トップページ | お盆休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/65641103

この記事へのトラックバック一覧です: シャワートイレのリモコンが変:

« シャトレーゼのぶどう玉 | トップページ | お盆休み? »