My blog is worth $21,452.52.How much is your blog worth?
« SARSの恐怖,再び | トップページ | 喫茶店は,居眠りのメッカ »
脂肪の吸収を妨げる効果があるとかで,最近「にがり」を飲んでいます。たいていの場合,味噌汁やスープに入れて飲むのですが,たまに水に入れて飲むことがあります。そうすると,水がエビアンと同じような味になります。 エビアンというのは,水のくせして,もうひとつさわやかさというか切れというか,そういったものに欠けるので,好きではありません。「にがり水」をのむと,エビアンのあの嫌いな味はミネラルの味なんだと実感します。
日付 2003/12/19 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エビアンの味:
» 今日のダイエット [psychoblock!] 今朝、日テレのズームイン・スーパーで、ダイエット特集を(たまたま)観た。 にがりのイオン成分がどろどろ血をさらさらに変え、基礎代謝量をUp、痩せ効果ありとのこと... [続きを読む]
受信: 2004/02/19 10:47
コメント