« アスベスト被害,拡がる | トップページ | ホワイトバンド »

2005/07/29

1日のアクセス数が2500件?

 おとといの当BLOGへのアクセス数は,2500件を越えました。いつもは多くても200件ですから,10倍以上のアクセス数です。
 ココログに附属しているアクセス解析で,検索ワードを見ても,いつもと変わらない言葉が検索されています。「記事ごとランキング」を見るとある特定の記事が2500件のアクセスのほとんどを占めていました。それは「アメリカ人は皆おたく」。この記事が,あるサイトで紹介され,リンクが張られたため,そのサイトからやってきた方々がたくさんいたのでした。
 これまで,アクセス解析というと,検索ワードにのみ興味を持ってみていたのですが,それだけでは,アクセスの実態はよくわからないということが分かりました(わからないのが分かったというのは,変な文章ですね)。

|

« アスベスト被害,拡がる | トップページ | ホワイトバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1日のアクセス数が2500件?:

« アスベスト被害,拡がる | トップページ | ホワイトバンド »