My blog is worth $21,452.52.How much is your blog worth?
« デジタルミラーデバイス | トップページ | 新党日本旗揚げ »
東京都内のとある喫茶店の店先です。 店先の天幕にランチの広告がとめてあるのはいいのですが,その横を見てください。同じように広告をとめたと思われるホチキスがたくさん刺さったままです。紙の切れ端さえ見えます。(写真をクリックすると大きくなります) 店先がこれでは,店内がどんな状態だか想像できます。ちょっと入るのは控えたいと思ってしまいます。ちょっと日本的な客商売の美学からは外れており,それを堂々と店先でやっているというのは,ひょっとして経営者は外国人かしら?と思ってしまいます。
日付 2005/08/22 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: とある喫茶店:
コメント