えっ! バターが売り切れ?

カミさんから「ケーキを作るから,無塩バターを買って来い」と言いつけられました。ところが,カミさん指定の「カルピスバター」は売り切れ。
ほんの少し前までは牛乳が余っていて,「牛乳を飲みましょう」キャンペーンをやっていたと思います。多分そのために生産調整をした結果なのでしょうが,今度は牛乳が足りなくなってバターが作れなくなったようです。全くなにやってんだか・・・。
| 固定リンク

カミさんから「ケーキを作るから,無塩バターを買って来い」と言いつけられました。ところが,カミさん指定の「カルピスバター」は売り切れ。
ほんの少し前までは牛乳が余っていて,「牛乳を飲みましょう」キャンペーンをやっていたと思います。多分そのために生産調整をした結果なのでしょうが,今度は牛乳が足りなくなってバターが作れなくなったようです。全くなにやってんだか・・・。
| 固定リンク
コメント