JR東海,弁当の消費期限偽装
また消費期限の偽装です。今度はJR東海。
JR東海が弁当の消費期限を偽装。消費期限の自主基準を19時間から14時間に厳格化したたため,夕方のピークに弁当を店頭に並べられなくなったための措置だったとの事。
実際に消費期限を偽った現場だけでなく,そんな現場が従えないような規則を作った側も処罰されるべきですね。
| 固定リンク
また消費期限の偽装です。今度はJR東海。
JR東海が弁当の消費期限を偽装。消費期限の自主基準を19時間から14時間に厳格化したたため,夕方のピークに弁当を店頭に並べられなくなったための措置だったとの事。
実際に消費期限を偽った現場だけでなく,そんな現場が従えないような規則を作った側も処罰されるべきですね。
| 固定リンク
コメント