霰粒腫になりました
先週から左目に痛みを覚え,やがてまぶたが腫れてきたので眼医者に行ったら,霰粒腫だといわれました。
霰粒腫というのは,まぶたにある油を出す栓に炎症がおきて肉芽腫と呼ば れる肉のかたまりができるものです。
目薬を2種類つけて一週間様子を見るように言われました。まぶたが腫れていて,うっとうしいです。
| 固定リンク
先週から左目に痛みを覚え,やがてまぶたが腫れてきたので眼医者に行ったら,霰粒腫だといわれました。
霰粒腫というのは,まぶたにある油を出す栓に炎症がおきて肉芽腫と呼ば れる肉のかたまりができるものです。
目薬を2種類つけて一週間様子を見るように言われました。まぶたが腫れていて,うっとうしいです。
| 固定リンク
コメント