先週末は,洗車が満員
先週の首都圏では黄砂が舞い,うちの車の上にもうっすらと積もっていました。そこで,この週末に洗車しようと,いつも行くガソリンスタンドのセルフ洗車に向かいました。ところが,土曜日の朝行ったら,ずらっと洗車の列ができていました。そこで夕方行くと,やはり洗車の列。仕方ないので土曜日はあきらめて日曜日に行ったら,やはり洗車の列。結局今週末,洗車することはあきらめました。
いつもはこんな事が無いのに,これほど洗車が満員というのは,やはり黄砂のせいでしょうか?
| 固定リンク
先週の首都圏では黄砂が舞い,うちの車の上にもうっすらと積もっていました。そこで,この週末に洗車しようと,いつも行くガソリンスタンドのセルフ洗車に向かいました。ところが,土曜日の朝行ったら,ずらっと洗車の列ができていました。そこで夕方行くと,やはり洗車の列。仕方ないので土曜日はあきらめて日曜日に行ったら,やはり洗車の列。結局今週末,洗車することはあきらめました。
いつもはこんな事が無いのに,これほど洗車が満員というのは,やはり黄砂のせいでしょうか?
| 固定リンク
コメント