マクドナルドのアイコンチキンカルボナーラ
ハンバーガーのマクドナルド,11月15日からのアイコンチキンメニュー,「カルボナーラ」をいただきました。
チキンナゲットをでっかくしたようなチキンに玉子ソース?がかかっていて,それに柔らかめのスクランブルエッグとベーコンをのせた(というかチキンの下に敷いた)ハンバーガーです。
ブラックペッパーの入ったバンズとチキンのフィレは柔らかく,その点では食べやすいのですが,チキンフィレが大きく,バンズから大きくはみ出していて,そのせいもあって玉子ソースと柔らかめのスクランブルエッグが食べている最中に垂れ易く,上手に食べるのがちょっとたいへんでした。おいしいのですが,もう少しチキンチキンした味がすればよかったと思いました。
| 固定リンク
コメント