渋谷の喫茶店「論」のピラフ

「論」という渋谷の喫茶店のピラフです。ここはナポリタンが有名らしく,ピラフはお勧めしないと書いたサイトもあったのですがピラフが食べたかったのだから仕方ありません。
食べてみるとご飯の固さが私好みです。どちらかというと固めだと思いますが,弾力やモチモチ感さえ感じるご飯で,美味しくいただきました。
| 固定リンク

「論」という渋谷の喫茶店のピラフです。ここはナポリタンが有名らしく,ピラフはお勧めしないと書いたサイトもあったのですがピラフが食べたかったのだから仕方ありません。
食べてみるとご飯の固さが私好みです。どちらかというと固めだと思いますが,弾力やモチモチ感さえ感じるご飯で,美味しくいただきました。
| 固定リンク
コメント