カサブランカ
昨日に続いて,花の話題を・・・・・。
写真の花は蘭の一種,カサブランカです。
別にウチで育てたわけでもなく,買ってきたものです。切り花を買ってきて2週間経っているのです。もう2週間も建っているのに,いまだに芳醇な匂いを辺りにふりまいています。
安い花ではないのですが,コスパ的には最高です。花をコスパで判断するというのも何ですが・・・・・。
| 固定リンク
昨日に続いて,花の話題を・・・・・。
写真の花は蘭の一種,カサブランカです。
別にウチで育てたわけでもなく,買ってきたものです。切り花を買ってきて2週間経っているのです。もう2週間も建っているのに,いまだに芳醇な匂いを辺りにふりまいています。
安い花ではないのですが,コスパ的には最高です。花をコスパで判断するというのも何ですが・・・・・。
| 固定リンク
コメント