ほうれん草のソテー復活
久しぶりにサイゼリヤに行ったら,メニューからほうれん草のクタクタがなくなって,ほうれん草のソテーが復活しました。待ってました。クタクタは,ブロッコリーも無くなりました。メニューには,ほうれん草のソテーのところに「NEW」のマークが付いていました。本当は「RETURN」なんだけど・・・。
| 固定リンク
久しぶりにサイゼリヤに行ったら,メニューからほうれん草のクタクタがなくなって,ほうれん草のソテーが復活しました。待ってました。クタクタは,ブロッコリーも無くなりました。
| 固定リンク
コメント